ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

がまん出来ずにモロコシ1本食べた!

2017年08月29日 | 介護
とうとうがまん出来ずにモロコシ1本食べました!
ムシャムシャモロコシ食べたら、歯並びの悪いすきっ歯に挟まる挟まるとうもろこしが!
とうもろこしは美味かったが、そのあとが大変です!
もちろん歯を磨きました!
その後明日のお米を研ぎました!
もちろん2人分の3合です。
昼間に作った無花果のジャムは今までのとあわせて9本になりました。
その前に3本ぐらい食べているので!
とりあえず5本は冷凍しました。
都合12本作ったことになります。
めちゃくちゃ美味しいです。
ところがこういうときに以外とケチな私が顔を出して、独り占め状態です。
まあ、ケチケチ言わないで毎朝主人のヨーグルトには出しています。
主人も美味しいと!絶賛です!
忘れていました。
パソコンの先生にも一つ差し上げました。
全部で13本作ったことに!

最新の画像もっと見る