ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

昨日本屋へ!

2017年08月30日 | 介護
昨日本屋へ行った。
駅の側の本屋に拒食症の本を探しに行った。
駅の側の本屋に拒食症の本は無かった。
いかん!いかん!このままだと本当に拒食症に?
本でも読もうと思った。
ネットで検索したらたくさんの本は出ています。
たまたま駅の側の本屋に無かっただけです。
わざわざ取り寄せるのもなんだと思いあきらめました。
でも本当に食べないと拒食症になるかも?
大丈夫です。
偏った食生活をしています。
足りない栄養!
足りないカロリーです!
とりあえず死なない程度に何かは食べています。
明日こそは美味しいものがお腹いっぱい食べたいです。
無理だろうな?
最近胃袋が小さくなったのか、少量で満腹感を得られるようになりました。
毎日一回外食で栄養とカロリーを摂取するのは無理ですね。
果たしてどのような食事をすればいいのでしよう?
最終的な目標は母にごちゃごちゃ言われずに自宅でゆっくり食事が出きることです。
当分無理かも?
冷蔵庫だんだんおかずになる食材が乏しくなりました。
買い物行けばどうせ怒られるので、明日は安売りの卵とヨーグルトと飲み物だけは買ってきます。
おかずの食材は怒られるので買いません!
野菜も買いません!
お肉も魚も買いません!
冷蔵庫梅干しと無花果のジャムばかりです!
まだまだ頂き物のゼリーや和菓子はありますが、これも食べたら文句を言われそうなのでやめておきます。

最新の画像もっと見る