ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

突然体調を崩す

2024年08月11日 | 介護
突然体調を崩した。
夫婦で近所のコープにお使いに行って帰ってきた。
買ってきたものをしまって、その後買ってきたハムカツでパンを食べた。
食べたはいいが、途中で飽きてきた。
それでも食べきり、なぜか大汗をかいた。
トイレに2度ほど駆け込んで、案の定下痢だった。
気持ちも悪く吐き気を催していた。
ストッパ下痢止めを飲んで、アイスノンをして横になった。
全身びっしょりと汗をかいている。
熱は平熱です。
困りましたね。
主人は心配するでもなく、パソコンの前に座っています。
私はとにかく体調が戻るまで横になろうと思います。
朝ごはんを食べて何時間もしないうちにハムカツをパンにはさんで食べました。
途中で飽きてきて、気持ちも悪くなりました。
揚げたてのハムカツでした。
油が悪かったのかな?
皆さんも体調管理してくださいね。
無理は禁物です。
おかしいなと思ったらかかりつけ医ですね。
日曜日なのでかかりつけ医はやっていません。
明日も祭日なのでお休みです。


最新の画像もっと見る