ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

暑いので出かける

2024年08月07日 | 介護
暑いので主人を誘って出かけた。
市内のショッピングモールに行く。
近所に回転ずしが無いので、回転ずしに入った。
なぜかラーメンとたこ焼きも頼んで食べた。
お会計をしたらかなりの金額だった。
昨今は回転ずしも高額です。
主人は書店に行きたいと言うので蔦屋書店に寄った。
読みたい漫画本を3冊買う。
その後カルディ行き、農産物の直売所も寄った。
相変わらずお目当ての無花果は高いので、1パック500円のブルーベリーを買った。
このブルーベリーは他所より安かったです。
あっちこっち歩くのも疲れるので、適当な時間に帰りました。
明日は主人がデイケアに行く日です。
私は10時前にいつものお店で無花果を買います。
その足でかかりつけ医に行き、不整脈の薬をもらってきます。
Tシャッにプリントをしたいのですが、自宅のプリンターに毎回アイロンプリント用紙を間違えて入れます。
このアイロンプリント用紙が意外と高額です。
そこで間違えないように来週のパソコン教室で自宅のプリンター持参で印刷したいと思います。
帰ってきて自宅で白いTシャッにアイロンプリントしますね。
パソコン教室の先生の目の前で印刷すれば間違いはないですね。


最新の画像もっと見る