ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

あれからすっかり食欲減退!

2016年12月29日 | 介護
月曜日にあんなことが起こりあれからすっかり食欲減退!
アルコールも止めました!
年明けまで禁酒します!
毎日毎回みなさんに謝罪する日々です!
無くした信用や信頼は簡単にはかえってきませんね!
私がさいさん言うのは、みなさんにも同じようなことが起こり得ることがあるかも知れません?
その時、信用や信頼を無くすのです!
大切な友人も無くすのです!
説明しても説明してもわかってもらえない現実に直面するのです!
イジメにあうより悲しい思いをするのです!
下手をするとうつ病になりかねない?
幸い私はうつ病です!
7年前からうつ病です!
こんな私と友達になってくれた人がいるだけ幸せです!
再び再開したFacebookも少しずつお友達が増えました!
理解ある優しい人もいるんですね!
感謝します!
あれからすっかり不眠症です!
幸い眠剤飲まなくても3時間は寝れます。
ゆっくり寝てみたい。
美味しい物も食べたいな!
とにかく今は食欲減退、睡眠不足!
さいさん言います!
あなたもいつか同じ被害にあうかも知れません!
その時私と同じ気持ちになるのです!
多くの大切な友達を無くすのです!
信用と信頼も無くすのです!
被害届は警察に出しましたが、解決は無理らしい?
警察でそういう話を聞かされました!

最新の画像もっと見る