ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

良からぬ想定!

2016年12月29日 | 介護
2016.12.29
主人と買い物の帰りに良からぬ想定をしていた。
自宅に埼玉県警の3人の刑事が来ていた。
家宅捜査をされ、パソコンとスマホを没収され、私は連行される。
埼玉県警の一室で「証拠はあがっているんだぞ!はけ!はけ!」と、言われ、前髪をつかまれ机に頭を叩きつけられ拷問を受けるのです。
弁解しても聞き入れてもらえず、被害者のラインのコピーを見せられ「これ?お前の仕業だろう!わかってるんだぜ!白を着るなよ!」
と、言われ前髪をつかまれ机に何度も頭を叩きつけられ、しまいにと栃木か広島の女子刑務所に送り込まれるのである!
まったく見見覚えのない無実の罪で収監されるのだ!
何度目かの裁判でとうとう私もあきらめて刑務所での生活を余儀なくされる。
17年の刑期を迎えることになるが、その間に私は無実の罪で収監された刑務所で最後を迎えるのだ!
主人は1度面会に来たっきり、その後主人の兄に離婚を勧められ離婚をするのである。
主人は兄に老人ホームに無理やり入れられ、そこで最後を迎えるのである。
こんなことを想定し買い物から帰ってきたら家には母しかいなかった。
ホッとした!
自分も一被害者なのにこんなことを考えてしまう。
直接的にも間接的にも今回の件は私の知らないところで知らない人の起こした仕業です。
これは誰にでも起こりうる問題です。
私はたまたまその被害者の一人でしかないのです。
どうぞ連鎖で被害にあわれた方、すぐにでもお近くの警察に行って被害届を出してください。
早めの対処をお勧めします。
これからSNSを始める方の、現在始めている方もあなたにもこのことは起こりうることです。
そのことを十分に踏まえたうえで始めましょう!
これは氷山の一角にしかすぎません。
SNSは多くのリスクもあることを覚悟のうえで踏まえて始めてください。
怪しいと思ったらお近くの警察に相談しましょう!
なりすまし被害もありますよ。

最新の画像もっと見る