ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

もう、ダメじゃん!LINE怖いです。

2019年04月02日 | 介護
怖かった!
怖かった!
突然ヤマト運輸からのLINE!
なぜヤマト運輸からLINE?
そもそもLINE友達にも加えていないのに!
怖かった!
明日宅急便が届くのは知っていますが、怖かった!
なぜ?ヤマト運輸が私のLINEのアカウントに?
そういえば前にもそんなことがあったような?
以前佐川急便のショートメールと言うのがあったので!
佐川急便はなりすましです。
我が家に佐川急便で荷物が届いたこと無いので!
あっちこっちタッチしてヤマト運輸削除しました。
LINEはなりすましやら乗っ取り怖いんです。
ヤマト運輸内容読まずにさっさと削除しました。
毎日LINEにいろいろ来るけど、地元のショッピングモールのお知らせやスタンプショップのお知らせやカラオケ店のお知らせやlivedoorブログのお知らせです。
LINEの友達登録数名しかいません。
それもほぼ一人としかしません。
あとは話すこと無いし、怖いんです。
明日ヤマト運輸の宅急便届くお知らせだったんですかね?
それならいいけど、怖かった。

最新の画像もっと見る