ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

思わず泣きそうに!

2019年04月02日 | 介護
2019.4.2
近所の作業所のバザーのボランティアに行った。
合間にTwitterちょっと呟いただけなのに、すぐに師匠からの反応が!
師匠はずるいね。
私の心はお見通しのようです。
嬉しくて泣きそうに!
勝手な私のつぶやきにもすぐさまに反応が!
師匠!ここで言っておきます。
くれぐれも私に気を使わないでください。
自宅に送られてきたものはすべて母に見られるので!
「誰からなの?」「なんなの?」そんなことを聞かれるのは日常茶飯事です。
本当に何も送らなくていいんですよ。
出来ればもらいっぱなしの方が嬉しいです。
と、言うことで私に気は使わないでくださいね。
他の芸能人も同様です。
もう、嬉しすぎて頭の中は師匠のことでいっぱいです。
本日は4時からパソコン教室です。
1時間半のパソコン教室なので!

最新の画像もっと見る