千字のおもい


徒然のことを千字を超えずに載せていきます。

マスクもいい

2021年04月15日 | 徒然の記

コロナ感染防止の一つにマスクの着用がある。実はこのマスク、悪いことばかりではない。
外出の時は必ずマスクを着けているが、これは醜く老けているだろう顔を隠している。
マスクにはロゴがあったりポイントとなるワッペンを付けたりして楽しんでいる。ましてや外出時は帽子を被っているので、足もとのふらつきがなければ若く見られるに違いない。
と思ってはいるが‥‥。そういえば杖も突いていた。

マスクの効用は女性にも言えると思う。目元だけを見せてすれ違う人は皆美しい人に思える。
特にファッショナブルにマスクを着用している人はマスク着用を楽しんでいるようで微笑ましい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摺り足は年齢から?  | トップ | この試み成功かもしれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然の記」カテゴリの最新記事