歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

7月10日(日)のつぶやき

2011-07-11 02:18:38 | スポーツ
06:02 from twitbeam[ツイットビーム]
おはよー日本の黒松内~札幌~黒松内。


06:17 from twitbeam[ツイットビーム]
今朝はアリスのチャンピオンをリクエスト!このTwitterをご覧の方は前奏から口づさんで~口ずさんで~GUCCIS サンデー
06:44 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @smoky_takuya
@smoky_takuya 次回~都合が逢えば~誘います~これから野幌プール!アリスのチャンピオン!リクエスト!
07:08 from twitbeam[ツイットビーム]
外気の湿度は内気に負ける!今日も低温サウナで闘います!


11:48 from twitbeam[ツイットビーム]
チョと早いランチ!お腹空いた~


13:54 from twitbeam[ツイットビーム]
野幌プールから退散~お買い物出来るかな~競技役員の皆様!お疲れ様で~した~
14:50 from twitbeam[ツイットビーム]
恵庭の皆様~午後五時までやってま~す。


14:56 from twitbeam[ツイットビーム]
恵庭うおはんにて黒松内トワヴエール商品!販売中~魚の品数&新鮮豪快!素晴らしいお店です!これぞ!北海道の魚屋!いや!日本一~


15:00 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @basilisk2011
@basilisk2011 恵庭来てます~もう帰りま~す!
21:45 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @yamamoto_spk
@yamamoto_spk よその御子様は早く大きくなるし!隣の芝は蒼いし、目指す物があればチャンとなるかも!僕らの子供達は愉快な大人になって欲しい~♪~もしかして?Happy~Birthday~♪~
21:50 from twitbeam[ツイットビーム]
今夜は実家(我が家の一階)で体内アイシング~聴~く~♪~


21:57 from twitbeam[ツイットビーム]
今夜のアバウト10km(トイレ付き)これくらいが丁度良いね!頑張った皆と今日誕生日の皆さんに乾杯~


22:08 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @yamamoto_spk
@yamamoto_spk それで良いのだ~ソロソロ焚火でメラメラやりましょう~
22:13 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @ttata_trit
@ttata_trit 宝物なんて自分の中にあれば良いんだよ~取られる心配ナイショ!
23:04 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @basilisk2011
@basilisk2011 し過ぎて今はホット!ホット!
23:16 from twitbeam[ツイットビーム]
明日は全てが山だ!オヤスミ~♪~
by black_chef on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿