歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

5月28日(火)のつぶやき

2013-05-29 05:16:18 | スポーツ

おはよう日本の黒松内!温泉弁当!配達開始!^_^ pic.twitter.com/CfNEXxdaNz

3 件 リツイートされました

@trouter968 こちらの、お弁当!本日は¥1050円で提供です!完全予約の黒米弁当。¥2000円位までの予算で、80個まで作れます!^_^


6月のランチ!サンプル!ネーミングはまだ、決まってませんが、ハーブポテトを大葉と豚肉で巻いてパン粉をつけて焼いています!食器はホックー基金の一部で購入スノーピークのノキを使用!コレにハーブティーなんてセット!オシャレじゃな~い?^_^ pic.twitter.com/4D5TRmXwco


@yamamoto_spk 命名!ハーブポテトロール!6月のワンコインランチ!平日ランチのみ¥500円、その他の時間、土日祝日、テイクアウトは840円で提供です!只今、ハーブティー!勉強中~^_^ pic.twitter.com/wySLIEa1Z8


@yamamoto_spk ホントですね!Rss1.2をクリックすると入っていきますが~即!企画に℡しましょ!


お隣さんから?毎日演ってんのって?^_^やりたいです~^_^ pic.twitter.com/ZF3OoSQFZY


向かいに座っている人と、写メして、FBして、良いね、良いねして、Twitterして!^_^なんなんなんだんだ!^_^


@takosei @yamamoto_spk @1303s_vw たっぷりと喰いまくり、飲みまくり、歌いまくりました!もしかしたら?変なオジサン!黒松内代表になるかも知れません!お友達承認却下しないで下さいね!お祝いメッセージ!ありがとうございました!^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿