歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

11月20日(日)のつぶやき

2011-11-21 02:45:11 | スポーツ
00:45 from twitbeam[ツイットビーム]
新しい親父専用カラオケ舘を設立してしまいました!モチロン会員制!弾かれる人は残念!なかがら弾かれます!ざま~見ろ~♪~ザマ~♪~ミロ~♪~って今夜は歌いました~♪~スッキリ~オヤスミ~
07:45 from twitbeam[ツイットビーム]
おはよー日本の黒松内 http://t.co/pPYtF3eX
08:26 from twitbeam[ツイットビーム]
イルミネーション製作~♪~次の日曜日!ミンナ空いてるかな?ってこの日しか無い!っしょ~♪~
08:57 from twitbeam[ツイットビーム]
今週はピアノの嫁入り&イルミネーション&忘年会新年会プラン&バンド&クリスマスプラン!ア~師走は始まっている~♪~
11:20 from twitbeam[ツイットビーム]
~ん~♪~グリーンハウス?ホワイトハウスがスケルトンになってる~♪~やはり除雪対策法か~♪~ http://t.co/wNTNsoOu
12:33 from web (Re: @norarikurari_ok
@norarikurari_ok ご利用ありがとうございました~次回は一緒に・・・
17:03 from web (Re: @sattochian
@sattochian ご利用ありがとうございました!骨付き後乗せで失礼いたしました。
17:08 from web (Re: @takosei
@takosei @yamamoto_spk 毎回腕が上がっていますね!さすが皆様有言実行で家族にも貢献!親父会は家庭繁栄は社会貢献に繋がっています。柚子胡椒や南蛮醤油付けも行けます!黒い塩も抜群です!今夜僕も作ります~牛乳豆腐。
17:50 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @trouter968
@trouter968 27日で進めます!温かい内にやるベ~っと言う事でW斎藤がメインで動きます。シェフ登場は午後からで~す!
19:51 from web
さて!吹雪の中~ミルク調達に行ってまいりま~す!
20:56 from twitbeam[ツイットビーム]
こんばんは!柚子胡椒と世界の唐辛子! http://t.co/cBeANSBV
21:14 from twitbeam[ツイットビーム]
親父会共通晩御飯~♪~世界の味の中心は黒松内町の中里に有り~♪~ http://t.co/cPIP9Mc6
21:19 from twitbeam[ツイットビーム]
ビールがヤバウマ! http://t.co/VPD2LJaG
22:30 from gooBlog production
牛乳豆腐が最高のご馳走~の夜~♪~ http://t.co/Rh7GjXmY
23:33 from twitbeam[ツイットビーム]
薄々感じで居たけど第3のビールで酔いざめする~♪~オヤスミ~
by black_chef on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿