歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

2013・4・1 DAY・O!

2013-04-01 12:57:50 | お知らせ

歌才自然の家は今年の6月で開業・祝!22周年を迎えます。

っと言う事はシェフも北海道に戻り23周年。

人生の半分を故里、黒松内町で社会人として生活する事が出来ました。
今まで出逢った料理界、先輩達でさえ
同じ職場で勤務される事は、奇跡と思って居りましたが
様々な出来事が有りましたが
何とか地に足が着いて来た様な気が致します。

まだまだ、やんちゃ坊主で
鉄砲玉の様に飛び出したり
何も考えず、言葉にしたり、動いたり。

ハメを外す事多々有るかと思いますが
これからも、監視、アドバイス、リクエストを宜しくお願いいたします。

最近、若い頃には出来た事が出来なくなり、
少々嫉妬心が高ぶり口だけ親父になって来ましたが
若い頃には、考えなかった事が
思いつく様になりました。

後は、仲間達と有言実行で突き進む!
それが2013・4・1のシェフ初心表明でございます。

今朝の雪は真っ白な半紙。

貴方なら?何を?書きますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿