歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

今年もお世話になりました~♪~

2011-12-31 18:55:33 | 料理

今年の災害を他人事として眺めていたら
年末に父の痛ましい事故。

救急関係者の
瞬敏な手厚い処置で
一命を取り留める事が出来ました。
大変ありがとうございました。

これから長いリハビリ&体調管理が始まります。

皆様にとって家族と過ごす幸せ!
命の尊さ!
健康維持に気を付けて
素敵な新年をお迎え下さい。

シェフの来年の目標!

来年は、1年を乗り越えるのでは無く
一歩階段を登る年、
そして
下の階&上の階を行ったり来たり出来る
足腰を鍛える年にしたいな~

先ずは!思いを型にして行動する!

そうすれば!
願いは叶う!

欲しい物が手に入るタイプの貴方!

来年も一緒に頑張りましょう~

闇の光に感謝して
2011年
ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿