歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

アスリートの集まる町を目指して!

2011-07-26 17:41:17 | スポーツ
五泊六日の合宿を終えた
東海大学付属第四高等学校陸上部

朝・午前・午後の三部構成の練習。

キッと良い練習になったんだろう~
選手達は
程よい日焼けと軽いダメージと爽やかな笑顔で
歌才自然の家を跡にしました。

8月早々に大会が控えているとか?
今回の合宿の成果は
今シーズンのバネになる!

シェフは応援してるぞ~

頑張れ!東海第四陸上部

コーチが紹介してくれた
ハノハノ陸上部!コチラも仲良くしていきたいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6日間 (まえや)
2011-07-26 18:55:19
自分は、6日間歌才自然の家でお世話になりました!とても美味しいご飯をいただけて本当にありがとうございました。また、個人的に行きたいと思っているんでその時はまたよろしくお願いします
返信する
お世話になりました! (吉田)
2011-07-26 19:06:11
 今回六日間お世話になった東海大四陸上部の部長です。21日から26日の六日間本当にありがとうございました!
 今回の合宿をきっかけにこの夏もっと練習をして10月の末にいい報告ができるようにがんばりたいと思います!
本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿