歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

春の兆し~

2009-03-02 18:14:04 | お天気

昨日のお天気は何処へやら?
夕べ遅くから、乾いた雪が降り続いています。

歌才の森の沢は雪に埋もれる事無く
姿を現していました。

水芭蕉・ヤチブキの新芽も
木々の芽吹くきも早い様な予感が致します。

やはり今年は暖冬だったのですね!

黒松内町木村屋(製菓屋)さんでは
店内の花鉢に桜の花が満開でした。

日、一日と春は黒松内にも来ています。

明日は公立高校入試試験!!
『♪みんなにも輝かしい~春が来ますように!』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかし~ (hippo)
2009-03-03 19:13:59
 プロのシェフに「GHの極秘メニュー」とは、ちと恥ずかしい。
札幌のYさんと武ちゃんマン2号も来店してしていたので、決して「高級セレブの会員制」ではないと思いますが・・・
 今週末も「ウスアジ温泉ライブ」を楽しみに何と連泊のご予定で、朝食も和食と洋食メニューをご予約です。
ところで、「ウスアジ温泉ライブ」には、入場整理券はいらないのでしょうか?
いま人気沸騰のアイドルグループなので気になります。
 では、また武ちゃんマン2号と奥様とご来店下さい。メールをお待ちしております。
返信する
シェフも歌います! (歌うシェフ)
2009-03-04 01:35:47
ウスアジのライブ練習も残すところ
後一夜!
http://blog.livedoor.jp/watanabee1/
オジサンバンドは本番よりも
打ち上げ?『歌上げ』に向かって
頑張っています。

黒松内温泉・ぶなの森での
初の試み。

多分、今後は素敵なイベントホールに
なって行く事を望みます。

だって、バナナが実る位
『暖かいホール』なんですよ~
皆様の怖いもの見たさ。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿