歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

高橋 知己☆ジャズライヴ開催!

2010-04-17 10:53:17 | イベント

夕べも大盛況で大拍手。
『高橋知己4 Feeling Good』

『歌う才能者が集まる歌才自然の家』

約70名の町内外のお客様と
素敵な夜を過ごす事が出来ました。

初対面のミュージシャン達のリハーサルが始まり
想像以上に熱いプレイがチラリズム。

本番はゆっくりと知己ワールドに吸い込まれて行く。
シェフはじっくりとアルコールと音楽におぼれて行く。
ジャズは難しい~?突っ込んで聴いて行くと次第に
身体が揺れて行く。
自己満足と笑われても良い~
気持ちが良いんだモン!しょうがないでしょ~う!
こんな夜を味わえなかった皆様!
今度は何時になるか?

打ち上げと、朝食はメロン!
分け?わかりませんが
『超~楽しい~ライヴ』ございました。

高橋知己(sax)
津村和彦(g)
工藤精(b)
斉藤良(ds)
とても優しく温かいグループメンバー
『Tomoki Takahashi Quarte』は
今夜も千歳で素敵なパワフルな夜を
演奏されるのだろう~

来館ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿