歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

10月6日(日)のつぶやき

2013-10-07 05:17:00 | スポーツ

おはよう日本の黒松内!
^_^ pic.twitter.com/gpqR3qBOAy

2 件 リツイートされました

@junji429 マジか~噂は流れてたけど~( ; ; )色々痛いね~


ちょっと早いけど!来月のランチ!イカ墨黒白あんかけ焼きそば!11月まで待っててね!^_^ pic.twitter.com/YUVVYDTgc5

1 件 リツイートされました

@takosei チカ釣り行く前に、雪が降りそうですね!^_^新曲は作れないけど新メニューはコンスタントに出てくる感じの46!温故知新で新年のワンコインランチを制作開始!リクエストもお待ちしております、^_^


日帰り入浴できますか~レストランで食事したらお風呂無料で入れますよね~そしたら、蕎麦でも食べようかな~入浴後、食欲ないから風呂代払って帰りま~す~^_^それってお客様~^_^ご視聴ありがとうございました^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿