歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

2月12日(水)のつぶやき

2014-02-13 09:01:04 | スポーツ

liebehokkaido:空知のワインとアンジュのチーズのマリアージュ fb.me/6tcIePJqZ

タニパパさんがリツイート | RT

@oono_teruaki アキさん夢中で、不審者に気が着かない?^_^もう、冬の景色撮りに、首ったけ!^_^ pic.twitter.com/YkPeSbuIhW


@rihico 僕も2週間前に腸炎やりました!未だに本調子では無いですが、お身体ご自愛いたしましょう~


プログラムが美味く合いますか?^_^乞うご期待!^_^ pic.twitter.com/DETkWeEwUU


グレイトな焼き上りでごさいました!^_^ pic.twitter.com/mFYaCn2ZGk


交流20周年!^_^ pic.twitter.com/T5iYq7NhzF

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿