歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

7月5日(金)のつぶやき

2013-07-06 05:08:17 | スポーツ

7/6日1800~ 倶知安冒険家族で、 秋山羊子・島崎智子ライブやります。 僕ら蘭越演劇実験室は、前段に短編新作「手紙」を上演いたします。 みにきてね。

タニパパさんがリツイート | 3 RT

キリカTシャツ!サマーバージョン!^ - ^ pic.twitter.com/Rsy4kj7cBo


オニギリニモ良シ!美味シ!寿々辛味No4~^ - ^ pic.twitter.com/Lq2uw5Iv3I


富谷町からのお知らせです。本日15時20分頃、ひより台二丁目地区において帰宅途中の児童が、何者かにランドセルを切りつけられる事案が発生しました。現在大和警察署にて捜査中です。目撃情報等は大和警察署まで。大和警察署:022-345-0101

タニパパさんがリツイート | 221 RT

@tomiya_machi @de151504 なんで悪い事ばかり連鎖するんだ!良い事、続々なんで連鎖しないべか?きっと、口だけ人間が仕事して無いからだな!コンニャロ~コニャ~!


@de151504 マジですか?不審者に負けない、うるせー親父って各地に居ないんですかね?


マツコ恋愛してんのか?コンニャロ~コニャ!^ - ^背中デカくてJUJU観えない!コンニャロ~コニャ!^ - ^


サリナ!手がデカイ!duo.トリハダデタ!^ - ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿