歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

今年はでかいぞ!山女魚!

2007-06-25 15:55:19 | 料理

連日、山女魚が地元釣り名人から
提供!

これがまた『デカイ』!!
幅広
20センチオーバー続出。

真に塩焼きサイズです。

腹を割くと食べている餌の種類も量も多い!

天気が良いと『運動量』&『食欲』も
多いと言う事でしょう!

学校関係の宿泊研修では
『ご飯お替り大歓迎』!!
一杯食べれば、いっぱい大きくなるぞ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク張らせてもらいました (ひぐま)
2007-06-29 13:00:22
スキンヘッドの仁木町の羆男です。
司厨士協会みんなのリンク張り替えしまして、
大谷さんとこも勝手にリンク張らせてもらいました。
こちらはサクランボ狩り開園直前で、死ぬほど忙しいです(自爆)
またそのうち突然行きます。
マルベリー、来週くらいから熟するけど、4日にどさんこワイド来るんで、
早く来ないと味見できずに無くなるよ~
返信する
さくらんぼ~ (歌うシェフ)
2007-06-29 15:29:53
お疲れ様です!

仁木町果樹園行きたいな~

家族と一緒にいきたいな~
マルベリーも見たい食べたい
今行きたい!
返信する

コメントを投稿