歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

1月23日(水)のつぶやき

2013-01-24 04:23:36 | スポーツ

@basilisk2011 @yamamoto_spk おはよう御座います!週末田舎人のお二人の祝当選Twitterに書きマツガイに今更、爆笑しています。応援も嬉しい!応募も、もっと嬉しい^_^良い町になる為に沢山リクエスト応募して下さい!^_^


作戦会議だよ^_^タイミング良いね!^_^ pic.twitter.com/2AC4i82n

1 件 リツイートされました

シェフも頑張ります!湿地に因んで湿地中シッチュー^_^ pic.twitter.com/vLipLYiM


@hamayo_8 イヤ~いつも美味しい物食べていて恨めしい~イヤイヤ羨ましい~^_^


@hamayo_8 食べたい物が一致して~いて~


飲み会開催宣言しておいて、我が家に受験生いるんですけど~ってドッチが大事なんだ?スタッフと愛娘^_^


今年度中に黒松内東山スキー場で雪合戦に来てもらえば!子供達の日ハムキッズ冬キャンプイベント2013^_^


@dsb2826 @2710112 ありがとう御座います^_^これからも応援お願いいたします^_^


ブナリズムの作戦会議してました!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿