歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

第3回キッズサマーキャンプ in黒松内町

2007-07-31 22:23:00 | イベント

第3回キッズサマーキャンプin黒松内町

お父さん!お母さん!監督&コーチ!
子供達は充実した1日目を送っています。

63名の子供達は『ナイター練習』をこなし
夜食のおにぎり&メロン&スイカ&コーンスープに
喰らい付いて、終盤は枕投げが始まるのか~

久々に元気な声で挨拶&一杯食べてくれる子供たちで
仕事のし甲斐があります。

明日も子供達に安全&安心な食事を
提供させて頂きたいと思います。

ミンナ・オヤスミナサイ~
今夜は満月!

明日も晴れろ~
頑張れよ~ミンナ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (父母です。)
2007-08-03 11:58:11
大変お世話になりました。
とてもおいしい料理で大満足だったようです。
私達は子供になるべく接触しないようにと、
オートキャンプ場に泊まりました。
ファイターズ講師の皆さんは勿論ですが、
宿泊・食事等、陰で支えていただいた歌才自然の家
の方々、黒松内の皆さん、ありがとうございました。
あんなに素晴らしい環境で野球が出来た事、
子供にとって良い思い出になったと思います。
返信する
お疲れ様でした! (歌うシェフ)
2007-08-04 12:00:08
黒松内の環境(自然もスポーツ)は
使い方によってはモットモット
良くなると思います。

僕はもうオジサンだけど
彼等が立派な大人になって
色々な事を伝えてくれたら嬉しいな~

次回も出来る事が有りましたら
『チカラ』になりたいな~

何よりもこれからの
『野球界』に刺激を与えるだろう
若者達に今回のコーチと共に
エールを贈ります!

『頑張れファイターキッズ!』
返信する

コメントを投稿