歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

3月2日(土)のつぶやき

2013-03-03 04:33:18 | スポーツ

おはよう日本の黒松内^_^写真添付が不能だけど!穏やかな黒松内?どうする?札幌、苫小牧?りんご屋さん?よし!融雪溝と勝負^_^

1 件 リツイートされました

除雪完了^_^でも発砲スチロールみたいな雪が降って来ました!札幌方面はどんな感じ?


@yamamoto_spk おはようございます^_^それでは8時黒松内脱出いたします^_^


悪天候の札幌、画像が送れるまでもう少し^_^


りんご屋さんの予約チトハヤイがパルコで躊躇!^_^札幌時より吹雪!


要するに!要らない写真を消す必要!トコトン消してスッキリ!^_^山チャン!アシストありがとうございました!送った写真はすぐ消せ!大切な物は雲の上!^_^良し^_^ pic.twitter.com/tmj3P0cAEr


@ayumiumeki 黒松内発中山峠経由札幌行は順調。札幌発高速道路、千歳近辺はすごい吹雪、苫小牧西からお日様出ていて室蘭、穏やか。果たして黒松内はどんな天気か?お気を付けて!いってらっしゃーいませ!^_^


@yamamoto_spk お疲れ様です!苫小牧室蘭穏やか!黒松内!怖い!^_^


@takosei @yamamoto_spk イヤイヤ笑うしか無い!37から入った道々はモーグル状態!良い時間に帰還しました。通行止にした方が!さて安着一杯^_^


@takosei @yamamoto_spk 上大成はマジヤバイです!何事も無い事を祈ります!^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿