歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 05:05:41 | スポーツ

@oono_teruaki 爽やかな、やや強い風が吹いていますね~ブヨが発生していますので、フェイスネット必須かと!今年のブヨは長期熟成でいつもよりデカイ様な気がします!


今日はシェフガーデンにトマトを植えようかと!^_^ pic.twitter.com/KDFjIjyZbx


@yamamoto_spk ゲットしたぜ!ありがとうございます!^_^


@yamamoto_spk もう~!お勧め上手なんだから~パスワード忘れる前にゲットしましたよ~^_^


ライダーハウスに来る美人ライダーさん、陶芸家でもあり、イベントをやります(笑)
よろしくお願いします! pic.twitter.com/xgyJAL4GEO

タニパパさんがリツイート | 1 RT

たった今、#Runtastic iPhoneアプリを利用して、4.96 kmのRuntasticランニングを23m 54sで終了しました: bit.ly/10sF4j7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿