歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

秋季限定イクライス~登場

2012-09-05 08:17:44 | 料理

少し涼しくなった~かな?
黒松内。

ドンヨリ雲の下に爽やかな風が吹いて
こんな日は
森の中でゆっくり過ごしたいな~って
サボる事を時々企んでいるシェフでございます。

9月からブログのシステムが変わったのか?
ツイッターからの連動アクセス数が減り
ツイッターがブログ記事として認知されていないようなので
毎日、頑張らないと駄目だな~っと痛感して
投稿頑張ります。
(でも、たまに穴開いていたらツイッター&フェイスブックからどうぞ!)

さて!
初秋!突入って事は秋の味覚を楽しむベシ!後志!

歌才自然の家・レストランキリカでは
『イクライス』味噌汁付き・¥840円を提供しています。

シェフも大好きな逸品!
秋のメニューは迷い迷って
○○こころと秋の空です!

さて!ソロソロ秋刀魚の美味しい季節!
歌才自然の家 謹製 『みそーす』をタップリ乗っけて
食べたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿