歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

2月16日(日)のつぶやき

2014-02-17 11:01:19 | スポーツ

おはよう日本の黒松内!今朝は、ちょっと湿気った上白糖の様な雪が、サラッと!^_^かんじきブナウォッチングには優しい雪。どちら様も行ってらっしゃーいませ!お昼は野菜たっぷりの豚汁です!^_^ pic.twitter.com/TXAU3Shads

1 件 リツイートされました

おはよう日本の黒松内!お昼は、野菜たっぷり豚汁、おにぎり、ブナ林最中、ブナ林せんべい、柚子茶、コーヒーなどなど!^_^ pic.twitter.com/c5wnZrgD6j

1 件 リツイートされました

ブナの葉せんべい!^_^大谷chefデザインでした!^_^好評販売中~ pic.twitter.com/kf4aaFbpCf

2 件 リツイートされました

ホント!春って感じ!^_^どこが?^_^日本海の鰊!旨し!^_^ pic.twitter.com/3hZn4IqAQL


@ttata_trit: お金貯めて海外行きたい”早く行った方が、良いよ!^_^


@ttata_trit: @black_chef 英語ちゃんと話せなくてもコミュ力でイケる??”俺のボデーランゲージはマブイ!ぞ!君は秋田弁出来るべ!^_^


かんじきブナウォッチング2014vol.2又、来ま~す!の連呼!^_^ありがとうございました!新春、若葉のブナシーズンも良いよ!^_^ pic.twitter.com/1PKrvaRCBv

1 件 リツイートされました

ある痔の居ないある痔の家にて、全快祝い!ヤッテマレ!^_^ pic.twitter.com/O0XPfYf6g3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿