歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

3月4日(金)のつぶやき

2011-03-05 02:00:02 | イベント
02:05 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @yamamoto_spk
@yamamoto_spk ホントだ~スゲ~悔しい~なんでだ~今夜は勝つべ~と恐る恐る外を見たら降ってるよ~あ~二度寝に突入出来るかな~1センチのジェラシー
07:28 from twitbeam[ツイットビーム]
おはよー日本の黒松内


08:20 from twitbeam[ツイットビーム]
交通安全街頭指導~完了~


09:12 from twitbeam[ツイットビーム]
オトナノユキアソビ!間もなく下山!そして懺悔!


09:17 from twitbeam[ツイットビーム]
今日はココカラ!新雪ふわふわ~ス


09:24 from twitbeam[ツイットビーム]
最高の新雪滑り台~新雪第一!黒松内町東山スキー場!


09:49 from goo
朝トレ開始! #goo_chef96 http://blog.goo.ne.jp/chef96/e/bf30f6d57177aa11b365f97fdd9d010b
10:46 from twitbeam[ツイットビーム]
コレから高速で苫小牧!早くノースウェーブの電波がマイカーに届かないかな?豊浦から聴きたいな~礼文は電波弱し
16:25 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @yamamoto_spk
@yamamoto_spk 苫小牧も晴れてましたよ!現在黒松内もピリカンです。高速も順調でした。早く逃げておいでよ~
18:04 from web
今夜は長女の学年tpp?etc?atm?まっ言わいる飲み会!きっと誘ってもアッチに行く人達だと思うのであえて誘いませんが!きっと押しかけると思います。使い物になればの話ですが!(笑)
18:07 from web
アッ!ptaでした!その前に良い汗かきに東山スキー場~一本やっちゃいました~今夜は吸い込み良いぞ~
by black_chef on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿