歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

シェフガーデンの南瓜!

2010-08-28 08:41:57 | 料理

大変です!
シェフガーデンは完全に
南瓜のツルに包囲されてしまいました。

トマト・ヤーコン・南蛮・ひまわり・大葉は
逃げるように大きく成っていますが
南瓜のツルは暴れています。

先手するタイミングも失ってしまいましたが
邪魔なツルは踏んでいます。
生きる為には仕方が無いのです。
残酷なシェフをお許し下さい。

そして!美味しく成って下さい!
お願いいたします。
さて!明日はいよいよ!
北海道マラソン2010!開催!

今の所天気は最高の様子!
気になる明日の天気は?
どんなモンかな~
アメダスさん~

日焼け止め必要かな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな!頑張ろうね! (走るシェフ)
2010-08-28 22:00:33
もう10年以上参加しているのに緊張!この緊張はなんだ?生涯スポーツにしては奥が深いマラソン。スピードも記録も大切だけれどアスリートとしての裾を広げる為のトレーニング&レース。明日のビールが甘いかショッパイか?それは自分次第だ!ソイジャ!マタアシタ!
返信する

コメントを投稿