歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

『ニセコマラソン』10㌔に参加!

2009-09-21 20:55:52 | イベント

風は少しあったけれど、気持ちの良いお天気。
羊蹄山はランナー達に素敵なコンディションを
プレゼントしてくれました。

『走るシェフ』は10㌔に初参加!
突然の代走でしたが41分35秒でゴール☆

ジャガイモも沢山もらったし~
良い記録も出たし~

お昼からは仕事で~コクワ収穫。

充実した一日の〆は
山本神社でミーティング&仮眠グアウト!

次回は古平マラソン!
コチラも入賞狙うぞ!
タラコ&鮭トバ!『ゲット!』だぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま!! (札幌のY)
2009-09-22 13:36:37
良い記録でばっちりでしたね!

お疲れのところ、打ち上げ(?!)参加ありがとうございます。
仮眠グアウトに全く気づかず爆睡の親子。(笑)

その後も、
極辛口『末廣・鬼羅(KIRA)』チビチビ頂いちゃいました~~。

無くならないうちに、また是非~~。
返信する
お邪魔いたしました (歌うシェフ)
2009-09-23 17:49:07
夜逃げ屋の様に
寝袋抱いて
『仮眠グアウト!』

山本神社は時間経過を麻痺させてくれます。
『BACK TO THE FUTURE』の様にあの頃や未来に行ったり来たり~

ホント人の繋がりって面白いですね!

シェフは只今!コクワ採りの後遺症!
『草被れ』と戦っています!
返信する

コメントを投稿