ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

矢野隆さんの本

2010-09-03 16:05:25 | 問わず語り(マンガ・本・アニメネタ)
お友達のお友達に作家さんがいるのです。
オイラ自身は全くお会いしたこともなく、全然の他人なんですが(笑)

でも、友達の友達ってだけでみょ~な親近感が湧きませんか?

オイラは湧くんです。勝手に、一方的に(笑)

デビュー作は「蛇衆」とゆーお話でした。
ハイ、ちゃんと購入し・・・途中まで・・読みました←オイ^^;
途中までちゃんと面白かったんですが、仕事がバタバタ~っと入った時にそのまま放置しちゃったんですよね^^;
その本が、この度マンガになって登場♪



マンガは読むのが早くっていいや←オイオイオイ~^^;

まぁ、小説で読んだ時のイメージと、ちょっと登場人物たちのイメージが違うけれど。。これもアリアリ♪
続きが楽しみです。


んでもって、新刊ね。
無頼無頼ッ

蛇衆より軽快な感じのお話です。
ただ今、お風呂読書で読み進めている中です^^



蛇衆も無頼無頼ッもどちらも戦国時代の九州が舞台です。
興味のある方は、是非読んでみて下さい♪






人気ブログランキングへ
↑やのぴょんを知っている方も知らない方も、ポチっとな♪
*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿