ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

北海道のなごり2

2006-10-13 22:07:27 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
そして♪
父はボタン海老も一緒に焼いたらしい。
母はボタン海老を剥いてそのままパックン☆
オイラは…かーいせーんどーーーんo(^-^)o
ボタン海老とイクラの醤油漬けをトッピング。わさび醤油とホタテの焼き汁をクルリとかけていただきましたー)^o^(


姪っ子あー介さんもウマウマと食べてくれたと、あーママからご報告あり♪
一人の分は少しづつだけど、皆がニコニコになった(#^.^#)送った甲斐があるってもんよo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったよね~♪ ()
2006-10-14 23:56:09
甘えび、ホントに美味しかった~

普段、ナマモノが苦手な母もペロッと食べちゃったし。

海鮮丼とはさすが!

うちのいくらはまだ冷凍庫。

次のお休みに食べようっと
返信する
お返事 (ひー)
2006-10-16 10:07:53
>空くん

うんうん。海鮮が美味しかった~♪

空’Sママもご機嫌で食べたのね 美味しいって食べてくれたら、こちとら、買った甲斐があるってもんよね

是非是非、海鮮丼でドーゾ
返信する

コメントを投稿