ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

アボカド

2011-02-20 00:36:12 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
最近、アボカドにハマってます。
マヨネーズ合えくらいしか思い付かなかったオイラですが、チョイとアレンジしてみました。

1. エビ・サンドマメ・セロリをバターで炒めます。

2. アボカドとチーズ(今回はマンステールBOX)をマヨマヨとシーザーサラダドレッシングで合えます。

3. パンを焼き、賽の目に切ります。(賽の目に切ってから焼いてもいいよね)

4. 耐熱皿にアボカドオイルをヌリヌリし、1と2と3を入れてオーブンで焼きます。

5. チーズがトロッしたら出来上がり。カイワレを添えて完成です。



アボカドとチーズがトロトロでなかなかGood♪


個人的にこの試みは大成功でした(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿