ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

とろーり

2007-12-02 12:56:20 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
とろーりとろとろのなめらかプリン(≧∇≦)
美味しいぞー☆☆☆

底のカラメル部分にバニラビーンズがガツンと入ってますo(^-^)o


甘さがしっかりしてるのに、後味はほわ~っといいかんじ♪



クルール、家からはちょっと遠いけど、散歩がてら買いに行くにはちょうど良い♪
また、買いに行こーっと(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itaita)
2007-12-03 08:34:39
おいしそう~。
プリン、食べたくなってきた!
でも、次女ちゃんがプリンは好きではなくって・・・。そのせいかこの頃プリンを買って食べる機会が減りました。。

返信する
お返事 (itaitaさんへ)
2007-12-03 09:31:28
そっかぁ~、次女ちゃんはプリンが好きじゃないのね。
そういう場合は、プリンとゼリーとを買って食べればいいんだよ^^
返信する

コメントを投稿