ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

んぎゅっっっとな♪

2005-04-01 21:37:45 | 呟き
昨日に続いて、かわええかわええあーのおててを公開

オバババカはでれりんこ

んぎゅっと握られてるおてて。
時には無理矢理…時には開いた瞬間を見計らって、さささと指を滑り込ませる


んぎゅぎゅっ

あかちゃんってね、ふにゃふにゃで、うにょうにょで、あ゛ーあ゛ー言いながらも、握る力が強いんだよね



今が一番たくさんの可能性を握っている
百の可能性千の可能性万の可能性∞∞∞∞の可能性がその手の中にある。
しっかり握ったおててに、あーは何を残すんだろう。
たくさーんのものを手放し、たっくさんのものを掴み、いろんな事に出会いながら、きっとあーは大きくなる

そんな力強さがね、あかちゃんの中にはあるんだよね


あーが私の指を握る んぎゅっ
私の中に、あーの強さが伝わる じんわり
あかちゃんは自分にダケでなく、まわりの人にも可能性を信じる力を分けてくれるのかもしれない
だからいろーんな事、頑張れるんだね















・・・でもね
だからと言って、お仕事でテッチンはやっぱ辛いの
あーが寝てるの見ると、初めは
「かわええ~
だったのに、最近では・・・



「う・・・うらやますぃ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿