ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

幸せを踏み締める足

2005-03-31 23:18:43 | 呟き
仕事に忙殺されてます
はっきし言って、寝てる時間がございません

そんな中・・・・

初公開

あーの足。

あ、遅ればせながら、姪っコの名前きましりました
あーちゃんです よろしくね

昨日、久々にあーに会いました(毎日…タマに飛び石で…家に帰ってるのになぁ…なかなかあーに会えないの。)
相変わらず、うにょうにょ動いてます
ごくごくオッパイ飲んで ぷりぷりウンチして ぐぅ~~~~~~っすりおねんねします
とってもお利口さんです

そんなあーの足を公開
手を添えてあげると、しっかりと、ぐいっ!と押し込んで来ます。
彼女はこの足で幸せを踏み締めるんです
う~ん可愛い~

もうすぐ、自分のお家にかえっちゃう。
仕事ぜんぜんはかどらない 少しでもたくさんお顔を見ておかねば。。。と思うのですよ
あぁ、オバババカ




でもね、あんよを見ててちと思った。
ちょっとね、ウーパールーパーのあんよにも似てると思うの
なんか、すごいよね。
こんなにちっさいのが、でかくでっかくなっちゃうんだもん


いやはや。生き物はすごい!
何にも増してすごい!と思うのでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“ねぇね”を踏みつける足(涙) (ももぞう♪)
2005-04-01 00:31:58
こんばんはぁ お疲れ様です。



プリプリのうんち・おりこうさん…

うちの“にゃにゃ”と一緒やねー(オバ馬鹿軍団やね 笑)

…が、彼女も 

naoちんの天使ちゃんと同じように 

とぉ~っても可愛いウパルパやったのに…

1年半もすると その愛らしいウパルパあんよは…

オイラを踏みつけているのです。

ホンマにオンナの子かいなぁ?と思うのである。

おまけに 誰が教えたのか…嘘泣きを覚えた。

…あ、これ多分教えたの オイラかも…なぁ(汗)

あぁ~でも彼女はオイラのウパルパちゃんなんやぁぁぁぁ。

たとえ彼女のアンヨが 23cmぐらいになる いつか…であっても…(遠い目)
返信する
おへんじ (nao)
2005-04-01 22:32:42
も♪っちゃんもオバババカね

ウパルパにゃにゃちゃんにやられまくりなのね~ん

私もきっと、も♪もっちゃんの轍をなぞるんだわ~
返信する
おへんじのおへんじぃ。 (ももぞう♪)
2005-04-02 17:03:38
そそっ

今から 腹筋とか鍛えておいてん。
返信する

コメントを投稿