ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

風の果て

2007-11-06 10:59:02 | 呟き
今更ですが、出てましたねー。
先週の風の果て。
もう、声だけで「三上さんやー」とわかっちゃいますもの。
小黒の倅役。
似合ってますねぇ。
あの、陣笠に鞭(?)・・・いやみーな口調・・・

今後のいじめっ子小黒に注目です(笑)



そして8日には均ちゃんも出る。
均ちゃんわかるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~! (たけこ)
2007-11-06 21:30:21
チクチクとアップリケやりながら見てたので、声だけを頼りにしてたのね、そしたら三上さんの声~!!
出た~、小黒勝三郎!
あの笠かぶったお顔が丸くて可愛かったね(笑)
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2007-11-07 11:46:07
オイラは「ながら」ができないんだよね^^;
どっちかに集中しちゃって、片方を取りこぼすんで、ながらはめったにしないんです。(←ながらをしてても片方をしないので、ながらにならない^^;不器用なんです)
小黒って名前が、なんとなく羽暮(ハグレー)に似てて、ほっこりしちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿