ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

スウィーニー・トッド

2007-11-07 17:20:32 | 呟き
ジョニーの作品を調べていたら見つけちゃいました~♪

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

来年春ロードショーみたい。


ミュージカルのスウィニー・トッドをティム・バートン氏で映画化。
ジョニーの本格的な歌声が聞けるらしい☆


しかーし・・・映像にしちゃうとオイラのダメダメシーンが沢山出てきそうなんだけど、ジョニーだしトッドさんだし・・・見たいなぁ・・・でも、微妙やなぁ・・・って感じ。
『フロム・ヘル』同様、オイラにはダメな作品になる可能性が高い・・・でもそのリスクを背負って、見に行っちゃう気がするなり。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ楽しみっす♪ (きばりん)
2007-11-07 22:36:16
先日めざましTVでジョニデさんの歌声も聞きましたん♪
映像も見ましたん♪
でもティム・バートンとのコンビは最強ですよね(^^)v
楽しみです。。。


あっそれから、ひー様。。。gooメールしましたき
返信する
公開日 (きばりん)
2007-11-07 22:39:05
来年1月19日からですき(^^)v
返信する
Unknown (鰯田)
2007-11-08 08:48:18
エド・ウッドがけっこう好きだったりする^^
返信する
お返事 (きばりんさんへ)
2007-11-08 09:41:27
1/19公開なのですね!
長らくジョニーのファンをしてますが、好きな映画と苦手な映画とパッキリ分かれるんだよね^^;
しかも、好きな割には全部は見ていないし、パイレーツは1しか見てないし^^;(←ホントにファンか?)
返信する
お返事 (鰯田さんへ)
2007-11-08 09:45:15
エド・ウッドですかー。。。
私はエド・ウッドは実は苦手な部類なんですよね~。
ジョニーの女装がキモくって・・・似合ってなかったよね?(笑)あの女装で、ストーリーが頭からぶっ飛びました。。。
今見たら、また違う感想になるかもだけど。

ちなみに好きなのは、『ギルバート・グレイプ』『妹の恋人』あたりかな~^^
返信する
観たいね~! (たけこ)
2007-11-08 10:05:38
まだ舞台も記憶に新しいし、映画観たいね!
レディースデーとか安い日にご一緒しませんか~?
ダメダメシーンは私も気になるけどね
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2007-11-08 17:10:56
そーだね~^^
ご一緒に見られるなら、それが一番楽しそうだわん♪
日にち調整しないとですね^^
返信する
(*^o^*)/ (きばりん)
2007-11-08 23:39:24
私もそれに賛同したい・・・かもかもかも・・・(^。^;;
舞台でなかなか一緒が難しい感じやし、かず○んさまもまじえて・・・(。∂∂。)ポッ
そんな考えが浮上してきたんすけど~♪

公式HPが結構怖いです(^。^;;
舞台のようなブラックジョーク的なのはあるんやろか?
返信する
ジョニー♪ (*はる*)
2007-11-10 21:05:22
大好きです~ジョニ~♪♪

全部の作品を観たわけじゃないけど
役によって全く違う人になりきれる俳優さんですよね。

特に「ショコラ」のルーが好きです。
返信する
お返事 (きばりんさんへ)
2007-11-13 09:35:22
ベースがミュージカルなので、きっとブラックジョークもあると思ってるんですが・・・どうだろ?
ただ、メイクは死人メイクではないかもしれませんよね。
返信する

コメントを投稿