ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (蒼天)
2007-11-04 23:36:05
会えて良かったですね
返信する
お返事 (nao)
2007-11-05 09:23:46
>蒼天さん
私が行った日はかなり元気を取り戻していたみたいで、屋根の上で日向ぼっこもしてたし、餌もちゃんと食べに来ていたし^^
この調子で冬を越してほしいです
返信する
Unknown (鰯田)
2007-11-05 17:00:28
ひーさん、コメントありがとう!
OKA改め鰯田です(私が今一番使ってるのがこの名前)。
私のその後は、夫の脱サラ、1年半くらい自由業、
今年の7月末からアルバイターってな感じです。
相変わらず2匹の猫と暮らしてますよ。
リブリーの方にもまた遊びに行きますね~♪
返信する
お返事2 (ひー)
2007-11-05 18:38:14
>鰯田さんへ
おひさしぶりですぅ~^^
ほんっとにご無沙汰しておりました^^;
鰯田さんはいろいろあったんですね!私はなーーーんにも変化のない状態です(とほほ・・・)
これからもよろしくお願いしますね!!
返信する
こんばんはー♪ (*はる*)
2007-11-05 23:23:11
ひーちゃんこんばんは♪
OKAさんのブログのコメント欄で名前を見つけて飛んできましたよ☆
またリブリーで会えてうれしかったです♪♪
ブログにも遊びに来させてもらいますね。

私のブログは・・・お休み(放置?)中・・・です(汗)
返信する
お返事3 (ひー)
2007-11-06 09:09:14
>はるさん
こんにちわー!!
はちまっきーの死後、すぐにリブを始めなかったのではるさんとの繋がりが途絶えてしまって・・・まだいるか解らないけれど、リブを再会したのですよ^^;(←今更ですが)
はるさんに再会できて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね^^
返信する

コメントを投稿