ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-24 00:35:01
リトルワールドなつかしい~!昔何度か行ったけど、好きでした。
ひつまぶしに手羽先、うらやましい~ (>_<)
返信する
お返事 (京ちゃまへ)
2008-03-24 11:55:19
京ちゃまもリトルワールド好きなんや~♪
あそこは楽しいね!

ワタクシ、次回は、犬山城とモンキーセンター。そして温泉の旅を計画しております(笑)←すぐにリベンジの予定だけは立てるワシ。日程は未定だけどね^^;
返信する
え? (こずこず)
2008-03-25 22:00:54
リトルワールドって何?

熱田ってどこ?

関西方面なんですかね

ひさしぶりの旅を満喫してください
返信する
お返事 (こずさんへ)
2008-03-26 09:32:35
お久~^^ 元気にしているかぃ?

リトルワールドを知っている必要は無いけれど、熱田神宮は知っておいたほうがいいと思うよ^^
愛知県は名古屋市に鎮座する、三種の神器のひとつ『草薙の剣』をご神体に祀っている由緒正しき神宮ですぞ(笑)
そして、ひつまぶしと言えば名古屋。名古屋と言えばひつまぶしやん^^♪その中でも、江戸時代から続く老舗が熱田神宮の近くにある『熱田蓬莱軒』なんでれーす☆
ぜひ、今度名古屋へ行くことがあったら行ってみてください。
返信する

コメントを投稿