ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (蒼天)
2008-03-28 10:54:58
ボノロンになってる♪
ボノロン大好きです。

美味しそう。
買い物行ったらチェックしてみます♪
返信する
お返事 (蒼天さんへ)
2008-03-28 13:30:00
そーなのー♪
最近、ボノロンのテンプレに興味が出て、調べてみたらなんだか素敵よね。絵本を探しているところです^^
ボノロンのボノはやっぱボノボのことかなー・・・なんで思いつつ(笑)

ソイーノ、美味しいけれど、結構味が濃いので少し喉が渇きます^^;(まぁ、この手のお菓子全般に言えますけどね。)
返信する
お帰りなさい♪ (きばりん)
2008-04-03 23:24:32
たび・・・お疲れ様でした♪
とっても楽しそうな旅のようで素敵です

この「ソイ~ノ」知らない…な、見たことない・・な
自分が知らないだけかもな。。

さて、このたび私gooブログさんより、お引越しいたしました。
タイトルはそのまま『まどろみの日々』です。
またお暇なときにでもよってみてくださいね~
http://nagomi51.blog.shinobi.jp/
返信する
お返事 (きばりんさんへ)
2008-04-04 15:58:04
オイラもね、地下鉄のつり広告を見るまで知りませんでしたの。ビーノは有名なのにね。

お引越し先に訪問させていただきました^^
返信する

コメントを投稿