ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

本日のおやつ

2007-11-20 22:31:02 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
夕食後に食べちゃったワン♪

楽天で思わず可愛さに衝動買いしちゃった、動物大福☆


全部で4匹いるうちの、今日は抹茶味のワンコ『まちゃおくん』をo(^-^)o


可愛くって食べれなーい(≧∇≦)とか言いつつも、しっかり食べました(笑)

柔らかい抹茶餅にくるまるた、白餡の中に、抹茶クリームが入ってます(*^o^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちゃお~! (たけこ)
2007-11-21 08:23:13
かわいすぎる!
白餡の中に抹茶クリーム!
なんかたまらない響きですな。
あと3回楽しみにしてますv
返信する
お返事 (たけこさんへ)
2007-11-21 09:48:12
かわいすぎるでしょう♪
抹茶クリームが、甘すぎず、苦すぎず、あっさりしててGoodでした^^
返信する
おお~♪ (蒼天)
2007-11-23 15:31:09
可愛い!!
息子も画面クギヅケ(笑)
次も楽しみです。
返信する
お返事 (蒼天さんへ)
2007-11-23 16:14:15
かわいいでしょ~♪
むちゅこちゃまもクギヅケでしたか?
にひひ♪

ウチの姪っ子は「かわいいーね~」といいつつ、ちょっとかじっただけで食べなかったそうな^^;
返信する

コメントを投稿