ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

第18番 大沢山 久安寺

2010-04-23 09:09:16 | 西国薬師四十九霊場
今更ながらですが、せっかくカテゴリーに西国薬師霊場ってあるのに、最終49に足りなかったらカッコ悪いなと思い、今更ながらなんですが、久安寺アップっす^^;

行ったのは2010年1月24日晴天

いいお天気だったし、バスの運転手さんいい人だったし~♪
穏やかなお薬師詣ででございました^^

んが。

この日の久安寺さん、お葬式が入っておりまして。。。
薬師殿がお葬式~初七日の法要となっており、お薬師様を近くで拝むことができませんでした^^;
このころ、まだまだ寒い日が続いてましたからね。

お堂の外からお薬師さんを拝んで、額をパシャリ。
そそくさと薬師殿を後にしたのでした。

久安寺さん、ご朱印はいただきましたがお参りが微妙にアレなんで(笑)
いつかリベンジしに行かなければならない場所なのであります。
お庭がおすすめのお寺ですので、今度は花の奇麗な時に行くぞ~♪


んで、お昼をお寺の入り口にあるかやの木さんでいただいたのだ。

葛うどん☆
葛粉でトロリとしたお出汁に、生姜が聞いててめっちゃ美味しいでした^^




人気ブログランキングへ
↑気温の変化にはご注意を!んでもってついでにポチっとな♪
*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿