ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ありがとうございました

2006-10-10 10:35:41 | 呟き
北海道→東京に行っている間にも、たくさんの方がブログを覗いてくださっていて、ホント、ありがとうございました。
コメントを残してくださっている分に関しましては、トロトロとお返事を書いていきますね~


そんな訳で今回のお写真は、小樽で出会った木の玩具のお店にいた「踊るおちゃる」と富良野のニングルテラスでであった木の蝋燭の「チュチュ」。

おちゃるはパーツが分かれる立体パズルで、一目ぼれ♪(←単なる猿好き)お店の奥の棚には妖精っぽいお人形も・・・お値段は高めのようでしたが、こういうの好きなんだよね。置くところがないんだけど

チュチュはどうやら、木の妖精の事みたいね。(←アップする前に調べろよ^^;)
火を灯さなくってもとっても木の良い香りのする蝋燭。う~ん、素敵♪空くんオススメのニングルテラスで、空くんオススメの蝋燭屋さんだったのだ。
この写真では見えないけれど、チュチュのお顔の後ろ辺りに木のウロがあって、そこにリスが鎮座してるんだよね
何時蝋燭に火を灯そうかなぁ~


今回の旅行は、ホンット、自分だけの事ばっかりしちゃった旅行だった。
食べるのも、お土産も、自分自分自分


北海道での事、東京でのライブ・・・ゆっくりとになるかもしれないけれど、アップしていきますね~(←ホントかよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Betty (Unknown)
2006-10-12 09:31:11
>北海道での事、東京でのライブ・・・ゆっくりとになるかもしれないけれど、アップしていきますね~(←ホントかよ)



ゆっくりでいいよ~

待っていますよ
返信する
お返事 (ひー)
2006-10-12 11:19:13
>Bettyさん

ゆっくりと・・・・忘れ去りそうな勢いッス^^;

特にレポみたいな書き方ではないかもしれないけど。。。
返信する

コメントを投稿