ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! ()
2006-10-08 23:30:48
長い旅、お疲れ様でした♪

ゆっくり休んでね!
返信する
おかえりなさい~! (リョーコ)
2006-10-08 23:40:38
長旅お疲れ様ッス!!

こまめな日記で私も北海道満喫しちゃいましたわ

やっぱり良いねぇ~!北海道!!!

何とも御飯が美味しそうだぁ~!!じゅるり…

私もまた行きたいッス



旅疲れを癒して、来週は私とよろしくお願い致しますよぉ~!
返信する
お帰り~v (たけこ)
2006-10-09 10:06:10
東京でゲリラ襲撃しようと思ったけど、無理やった(爆)

旅行の写真たくさん載せてくれたので旅の様子がわかって楽しませていただきました。

今日もよろしく!
返信する
おかえりなさい(^O^)/ (蒼天)
2006-10-09 22:09:15
私も一緒に、旅している様な気分を味わう事が出来ました。

長旅で疲れましたでしょう?今夜はゆっくり休んで下さいね(^-^)o
返信する
お返事 (ひー)
2006-10-10 12:56:26
>空くん

今回はワガママイッパイのオイラに付き合ってくれてありがとね。

今度は忘れずにふくろうを探しましょうね^^



>リョーコちん

こまめな日記って言うより、単に一言写真集って感じやけど^^;

リョーコちんとの旅行も、美味しく楽しいものに致しましょう~



>たけこ姉

十分ゲリラだったよ かなーりビックリだったもの(笑)



>蒼天さん

蒼天さんも動物園満喫したんだよね~。

オイラも東山行かなくては!!!そのときは、ご案内をお願いいたしますね^^
返信する

コメントを投稿