ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

エンジェル・アイズ

2007-03-04 10:55:42 | 舞台関係
みなさま~~~!!!
劇団M.O.P.の第42回公演が決定いたしましたよ!
西部劇とは聞いておりましたが、ななななな・・・ぬぁ~~~~~~~~んと!
エンジェル・アイズ
でございます!

詳しくはM.O.P.の公式をご覧くださいませ

オイラ、このお話大好きなんだよね~~~
今日はMAを観に行くのに、まったく違うテンションが鰻上り~~~~

エリオットは真希さんだったよなぁ、今回は誰がするんだろう。。。とか、
ワイアットは哲さんでギャレットは秀一さんで復活しないかな~。。。とか、(←無理は承知しておりますとも!えぇ。でも観たいんだもの~~~~!)
是非、ポールとパンチョスは特別出演して欲しいとか。。。(笑)

サボテンブラザーズのビデオを求めて探し回ったり(←結局手に入れられなかった)、ビリー・ザ・キッドのビデオを見たり・・・真昼の決闘とか・・それまでも、「シェーン」とか好きだったけど、西部劇にごろっと転ばされたのはこの作品だったんだよね。

また、ギャロップギャロップで登場かな。楽しみ


まだ先のことだけど、ちゃんと手帳にメモして置いてくださいね!!!
そして、みんなで観に行こう♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモした! (たけこ)
2007-03-04 12:08:26
楽しみだねぇ~♪
さっそく手帳にメモしましたぜ、姉さん!
MA楽しんできてねv
返信する
この頃見ないけど・・・ (Betty)
2007-03-04 22:19:51
親分も西部劇大好きです。
多勢に無勢でも正義が勝つ
勝と信じて・・・・・

それにしてもひーちゃんは観劇の合間にお仕事してるの?
いいなぁ~
返信する
了解! ()
2007-03-05 00:17:54
行く、行く♪
今年も連れてって~~~~~
返信する
久しぶりに (ムラマツ)
2007-03-05 21:09:23
久しぶりに投稿させていただきます。
「エンジェル・アイズ」上演と聞き、出てきてしまいました。
うれしい、なつかしい。
「お誕生日は大切だぜ!」というセリフがツボにはまり、忘れられません。
ギャロップも楽しかったー。
エリオットはどなたが演じられるんでしょうね。
ともかく楽しみです。
返信する
お返事 (ひー)
2007-03-06 09:16:33
>たけこ姉
おぉ!メモって下さいましたか!!!
また、日にちが近くなったら、日程相談をいたしましょうね

>Bettyさん
Bettyさんも西部劇好き?勧善懲悪なところがスカッとしてていいんですよね~
主役がニヒルなところもよい
荒野の七人は何度見てもユル・ブリンナーに惚れちゃうし
お仕事は、観劇と旅行をするためにしているようなものです(笑)

>空くん
体調を整えて、待機していてください(笑)

>ムラマツさん
お久しぶりですぅ~^^
エンジェル・アイズの再演は、かなり熱望していたので、ホンマに嬉しいんですよね。どのあたりまで改定されるのかも楽しみの一部ですよね。
一緒に昔を懐かしみつつ、新生エンジェル・アイズを楽しみましょうね!!
返信する

コメントを投稿