ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ジェラルドからルースターへ

2006-07-12 15:09:44 | 呟き
仕事があまりに暇なので・・・ってか、やる気がないので、ブラブラとネットサーフィンフィン

来月観劇予定のアニーまでひと月を切りましたので、ちょっぴりアニーを調べてみたり・・・しかし、丸美屋のアニーのHPには特に欲しい情報もなく・・・ってか、キャスト全員の名前もわからないHPって・・・自分が見る公演がトゥモロー組なのかスマイル組なのかさえ解らんって、ヤバクね?

ま、そんなこんなで、だらだら~っと見ていたら、どっかで見たようなお顔が・・・
ん?・・・この人は????
本間憲一さんやぁ~ん!

ジェラルドはルースターとなって8月にオイラの前に現れるのだ。

せっかくなので、ルースターってどんな人か調べてみた。
んーーーー。。。
あんまりいい人ではないのですね。
ってか、本間さんって、こんなスネカジリ小ズルイキャラなのかしら?

ままま、そんな訳で、中木屋君以外にも楽しみの増えたアニーなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿