ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

北斗の時計

2006-07-12 21:35:12 | 呟き
新聞を見てて笑ってしまった。
『北斗の拳アートクロック』である。
原画を鮮やかなカラーで再現し、フィギュアもケンシロウ・ラオウ・トキと3体埋め込まれている。更には毎正時にはフィギュアのバックにそれぞれのオーラが輝くのだとか。
『愛を取り戻せ』のメロディと共に「ラオウ、天に還る時が来たのだ!」「あたたたたたたた!あたっ!北斗百裂拳!」「ほぉーっ!あたっ!あたっ!あたーっ!北斗神拳は無敵だっ!」と神谷さんの声で言うんだって。

好きな人にはたまらんクロックなのかもしれん(-.-;)オイラは笑っちゃったけど。(←オイラは北斗の拳を読んだ事がありません)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンシロウ ()
2006-07-12 23:11:26
好きだったな~

お兄ちゃんが見てたから一緒に・・・のはずが、私の方が見入ってた(笑)

だからと言って、時計はどうじゃろ??
返信する
お返事 (ひー)
2006-07-13 09:27:41
>空くん

ご購入なさいます?ケンシロウ・・・・・

多分、あたっ!あたっ!ってうるさいと思う(笑)
返信する
ツボに入った (蒼天)
2006-07-13 13:52:40
独り爆笑してしまった…良い…それ凄く良い…もし我家にその時計があったら笑い死にしてそう(笑)ファンにはたまらない一品ですよね~私は神谷さんの声が好きさ♪
返信する
お返事2 (nao)
2006-07-13 14:41:05
>蒼天さん

笑うでしょ?私も新聞を見ながら笑ったもーん(笑)是非、蒼天家にも1ついかが?

あたっ!あたたたたっ!!!
返信する

コメントを投稿