ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやなぁ (こずこず)
2005-09-30 01:34:24
いがったいがった



これでスーパー安ぅなるでぇ~
返信する
イェェェェイ!! ()
2005-09-30 01:49:57
やったね!!

明日の朝は、勇気を出して、スポーツ新聞まとめ買いするぞん。



こずこずさんと同じく、スーパーのセール、楽しみだな。



それより、なにより、

阪神が優勝した、という事実が、私を幸せにしてくれる。



阪神大好きだぁぁっ!!

返信する
お返事 (ひー&nao)
2005-09-30 10:25:16
>こずさん

ふっふっふ~・・・嬉しい

でも、こずさんは別の球団のファンなのではないのですか?

ウチの父は、本日阪神百貨店に行くそうですよ(笑)V奪還・優勝セールあるからねぇ~



>雪さん

嬉しいね!やったね!V奪還ですよ。このまま日本一まで突き進むのだぁ~
返信する
驚! (ももぞう♪)
2005-09-30 17:05:12
デカっ!(笑)



やはしっ!

naoちんも雪さんも‥ファンかぁぁぁ~っ(^^♪

今朝の報道を見て なんかそう考えてたんでする。

あははっ☆
返信する
お返事2 (nao)
2005-10-01 01:55:38
>も♪っちゃま

んっふっふっふ~(笑)

そうなの~。雪さんも私も虎キチよん。でも雪さんのほうが私よりもっと虎キチやと思うけど~(爆☆)
返信する
・・・ ()
2005-10-01 21:38:52
アンチではないけど、2位になった球団のファンとしては複雑でございます



返信する
お返事3 (ひー)
2005-10-03 14:43:22
>京ちゃま

・・・せやね、京ちゃまはDファン。。。

面白いはずがない。。。でもね、やっぱ、うれしいね~ん
返信する

コメントを投稿