ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

アンカレ

2010-08-10 09:35:18 | 舞台関係
昨日、京ちゃまからメールがあり「あきおさん、アンカレでるよ」とのこと!

うーれーしーすーぎーるぅ~~~~~

前回のアンカレでは、ほぼ小市マンしか見てませんでした。(あと、ゆりゆりとかね)
あきおさんチェックしてなかったオイラです。

諸々の事情で、『ガイズ&ドールズ』以降、いつ、あきおさんの舞台が見られるんだろう・・・と不安に思っていた矢先の嬉しい情報です^^

公式にはまだアンサンブルの発表はない様ですが、どーやらアンサンブル入りのチラシが出ているようです!(←ブログで書かれている方を見つけました)

うふふ。楽しみですね、アンカレ。
ひとまず、一路ちゃんと瀬名さんと一回づつ見たいなぁ。




人気ブログランキングへ
↑カレーニンな山路さんも素敵でございます。是非ポチを♪
*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿